2016/08/15

沖縄旅行記念に夫婦でロケーションフォト

沖縄旅行 ロケーションフォト

「沖縄旅行の記念にビーチで写真を撮りたいな〜」
と、カメラマンを探していたご夫婦から撮影依頼を頂きました。

沖縄旅行 ロケーションフォト

羨ましくなるくらい仲の良いお二人。
自然体で美しく、
こちらがポージングを指示する必要もないほど。

沖縄旅行 ロケーションフォト

ドレスよりも、
ジーンズにTシャツで撮る写真が好きです。
何気ない日常が思い出になるって
素敵なことですね✨

沖縄旅行 ロケーションフォト

後で知ったんですが、
以前に出張撮影させて頂いいたお客様のお知り合いでした。
といっても紹介ではなく偶然!
数あるカメラマンの中から、フォートカノアを選んで頂き光栄です。

沖縄旅行 ロケーションフォト

沖縄本島でのロケーションフォトは、
海を愛する女性カメラマン・フォートカノアへお任せください。
美しいビーチで楽しく撮影しましょう〜😆
撮影場所の提案もお任せください。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)