2016年9月3日

沖縄旅行記念にビーチで家族写真

沖縄ファミリーフォト出張撮影

もくもく入道雲と夏の空。
7月初旬に旅行でいらしたご家族を
撮影させて頂きました。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

主役はこちらの可愛い姉弟。
砂浜で遊んだり、日陰で休んだり。
暑い日は無理しないよう気をつけて。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

このくらいの年齢のお子さんって
撮るのがいちばん難しいんです。

男の子は写真より遊びたい、
女の子は「撮られたい」と
「恥ずかしい」が半分ずつ。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

そんな私も小さい頃は写真嫌い。
カメラ目線で笑ってるのなんて
ほとんどありません。

無理強いして、
その子が写真キライになってしまったら
悲しいので・・(T-T)
一緒に遊びながら、
「写真って楽しいんだ!」って
感じてもらえるよう心がけています。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

と言っても、
親御さんのご協力がないと
良い写真は撮れません。
この日もお父さん・お母さんに
たくさん助けて頂きました。

暑くて眩しい中、
ご協力ありがとうございました(^o^)ゞ
また沖縄に遊びにいらしてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿