2016年9月5日

台風前の晴れた日に撮影したマタニティフォト

沖縄マタニティフォト海

台風の影響で
雨が多かった7月前半の沖縄。
旅行でいらしたこちらのご夫婦は
滞在中ずっと雨予報でしたが・・

沖縄マタニティフォト海

初日だけ晴れていたので
急遽予定を変更し、
無事に撮ることができました。
スケジュール空いてて
良かったです(;´∇`)ホッ

沖縄マタニティフォト海

「羽田から2時間半で世界が違う!」
と青い空と海に感動していた二人。

沖縄マタニティフォト海

このときの台風は
沖縄本島に上陸しませんでしたが、
過ぎ去った後の強風が
凄まじかったのを覚えています。

沖縄マタニティフォト海

この日に撮れて良かったな〜と
しみじみ思いました。
きっと今頃は出産予定日を迎える頃でしょうか。
元気な赤ちゃんの誕生を
沖縄から祈ってます(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿