2016年9月7日

夕日の見える海でマタニティ記念の家族写真

沖縄ファミリーフォト出張撮影

夏から秋にかけて、
沖縄は夕日の美しいシーズンが続きます。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

7月中旬は18時頃でもこの明るさ。
日中は倒れそうなほど暑いので、
このぐらいの時間帯が
お子さんへの負担が少ないかもしれません。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

お母さんのお腹をなでなで。
おうちではいつもやってるけど、
見られると恥ずかしいのか
ちょっと照れてて可愛かったです。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

台風前で波が高く、
サーフィンを楽しむ地元客で賑わっていました。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

反対側の空には虹!
しかもダブル!
こんな素晴らしいタイミングで撮れて幸せです。
ご依頼ありがとうございました〜(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿