2016/09/30

天気に関係なく沖縄の海に映える服は?

沖縄 マタニティフォト 海

初めてのビーチフォト。何を着ればよいか悩む方も多いのではないでしょうか?
「マタニティだし、海だから白い服じゃなきゃダメ?」
そんなことはないですよー!

沖縄 マタニティフォト 海

白い服は雲ひとつない青空、青い海でないと映えません。
天気の悪い日に白を着ると、
背景と同化してさみしい感じに・・

沖縄 マタニティフォト 海

1枚目の写真と同じ場所なのに空が白っぽいですよね。
太陽の向きや雲の多さで
こんなに空の色が変わるんです。

沖縄 マタニティフォト 海

沖縄は一年を通して雨が多く曇りがちの日が多いので、
鮮やかではっきりとした色や柄の服がおすすめですよ。

沖縄 マタニティフォト 海

この日のお客様のコーディネートが素敵すぎて、
テンション上がりました〜
マタニティフォトで何を着るかお悩みの方は、ご参考にどうぞ!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)