2016年9月30日

天気に関係なく沖縄の海に映える服は?

沖縄マタニティフォト海

初めてのマタニティビーチフォト、
何を着ればよいか悩む方も多いのでは。
「海だから白い服じゃなきゃダメ?」
そんなことはないんです!

沖縄マタニティフォト海

白い服は雲ひとつない青空、
青い海でないと映えません。
天気の悪い日に白を着ると、
背景と同化してさみしい感じに・・

沖縄マタニティフォト海

1枚目の写真と同じ場所なのに
空が白っぽいですよね。
向きや雲の流れで
こんなに景色は変わるんです。

沖縄マタニティフォト海

沖縄は一年を通して雨が多く
曇りがちの日が多いので、
はっきりとした色や
柄の服をおすすめします。

沖縄マタニティフォト海

この日のお客様のコーディネートが素敵すぎて、
テンション上がりました〜!
撮影日に何を着るかお悩みの方は、
ぜひご参考に(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿