2016年9月30日

元気いっぱいの男の子2人兄弟と海で家族写真

沖縄 家族写真 出張撮影

立っているだけで可愛いふたり。
自然に見えるけど、
男の子兄弟の撮影って、
実は一番難しいんです。

沖縄 家族写真 出張撮影

早いうちから
自意識が目覚める女の子と違って、
男の子は写真を撮るときに
じっとしてくれません。

沖縄 家族写真 出張撮影

家族で並ぶだけで精一杯。
みんな前を向いて
眩しい沖縄の海で目を開けるって、
奇跡の一枚なんですね。

沖縄 家族写真 出張撮影

お子さんが飽きないように
おもちゃで気を引いたり、
一緒に遊んだり。
ご両親の協力がないと
よい表情は撮れません。

沖縄 家族写真 出張撮影

いちばん良いのは、
その場の全員が「楽しいね」って
感じてくれること。

お子さんが写真嫌いにならないよう、
心がけつつ・・
私自身楽しみながら撮影します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿