2016年10月3日

夏の午後の海でマタニティフォト

沖縄マタニティフォト海

今年は台風が直撃せず、
猛暑となった沖縄地方。
そんな中、暑さをものともしない
元気いっぱいのご夫婦に出会いました。

沖縄マタニティフォト海

午後の海は
午前中と比べて淡い色に写るので、
こちらのお客様のように
はっきりとした色の服が映えます。

沖縄マタニティフォト海

元ラグビー部の旦那さん。
大きな体にキュートな笑顔。
ふたりともノリノリで
可愛かったです。

沖縄マタニティフォト海

木陰で休憩をはさみながら。
想像を絶する暑さなので、
日陰のあるビーチをおすすめしています。

沖縄マタニティフォト海

7月上旬の撮影なので、
もう生まれているころでしょうか?
元気なお子さんの誕生を
沖縄から祈ってます(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿