2016年10月4日

2歳の誕生日に沖縄の海でファミリーフォト

沖縄ファミリーフォト出張撮影

娘さんの誕生日に合わせて
沖縄を訪れたご家族。
記念のビーチフォトを撮影させて頂きました。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

通りすがりの学生さんに
「見て!あの子超かわいい!」って言われて、
照れながら踊る様子が可愛い〜

沖縄ファミリーフォト出張撮影

お母さん抱っこバージョン。
カメラの後ろでお父さんが笑わせています。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

お父さん抱っこバージョン。
視線の先にはお母さん。
格好もみんなお揃いで素敵ですね。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

お子さんの楽しそうな姿を
写真に残せて良かったです。
また沖縄に遊びに来てね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿