2016/12/14

沖縄の海で家族向けのロケーションフォト

沖縄 ロケーションフォト 家族

フォートカノアは、
家族向けのロケーションフォトを専門としている
女性カメラマンです。

沖縄 ロケーションフォト 家族

こちらは北海道から訪れたファミリー。
沖縄の日差しの強さと暑さ、
それを忘れるくらい美しい景色に
感動されていました。

沖縄 ロケーションフォト 家族

9月後半というのにこの日は猛暑!
暑さに慣れないお子さんたちが心配だったので・・
日陰と日向を行ったり来たり。
様子を見ながら撮影しました。

沖縄 ロケーションフォト 家族

お揃いの白いワンピースでにっこり。
ご機嫌で良かったです(^-^)

沖縄 ロケーションフォト 家族

撮影後にお客様から嬉しい便りが届きました。

"子供の事第一に考えてくれて
気にかけてくれた中尾さんで
ほんとに良かったと嫁も感謝しています。
天気にも恵まれて幸せな時間を過ごせました。
また沖縄に行った時は是非よろしくお願いします(^^)"

こちらこそありがとうございます!!
次にいらっしゃるときも、良い天気に恵まれますように!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)