2016年12月14日

還暦祝いのファミリーロケーションフォト

沖縄 家族写真 ビーチフォト

少し前になりますが、
還暦祝いで沖縄を訪れたご家族を
撮影させて頂きました。

沖縄 家族写真 ビーチフォト

「スタジオだと緊張してしまう」
「沖縄の美しい景色で撮りたい!」
と、ロケーションフォトを選んだそうです。

沖縄 家族写真 ビーチフォト

この旅行は、
娘さんたちからご両親へのプレゼント。
素敵な贈りものですね。

沖縄 家族写真 ビーチフォト

妹をぎゅっと抱き締めるお兄ちゃん。
この写真とっても好きなんです。

沖縄 家族写真 ビーチフォト

お天気も良く、
皆さん楽しんで頂けたようで良かったです。
また沖縄に遊びにいたしてくださいね(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿