2016年12月14日

沖縄の海でハーフバースデーの写真撮影

沖縄ハーフバースデー撮影

家族で初めてのロケーションフォト。
沖縄が大好きで
何度も訪れているご夫婦と、
可愛いお子さんたちを撮影させて頂きました。

沖縄ハーフバースデー撮影

今回の主役は、
生後6ヶ月を迎える次男くん。
そう、ハーフバースデー記念なんです!

沖縄ハーフバースデー撮影

ママとおでこをごっつんこ。
いつもこういう風に過ごしてるんだろうな〜
と感じるほど自然体。

沖縄ハーフバースデー撮影

お子さん二人とも、
沖縄の地名にちなんだ字を当てているそうです。
とっても素敵なお名前でした。

沖縄ハーフバースデー撮影


台風の影響で風が強い日でしたが、
無事に撮り終えることができて良かったです。

来年の夏は、二人とも砂浜を走り回ってるかな?
すくすく元気に育ちますように(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿