2016/12/14

沖縄の海でハーフバースデーのファミリーフォト

沖縄 ファミリーフォト

沖縄の海で家族で初めてのロケーションフォト

沖縄が大好きで何度も旅行で訪れているご夫婦と、
可愛いお子さんたちのファミリーフォトを撮影させて頂きました。

沖縄 ファミリーフォト

今回の主役は、生後6ヶ月を迎える次男くん。
そう、ハーフバースデー記念なんです!
ママとおでこをごっつんこ。
いつもこういう風に過ごしてるんだろうな〜と感じるほど自然体。

沖縄 ファミリーフォト

お子さん二人とも、
沖縄の地名にちなんだ字を当てているそうです。
とっても素敵なお名前でした。

沖縄 ファミリーフォト

台風の影響で風が強い日でしたが、無事に撮れて良かったです。
来年の夏は、二人とも砂浜を走り回ってるかな?
すくすく元気に育ちますように😆

沖縄 ファミリーフォト

ファミリーフォトのお問い合わせはお気軽に。
お電話は9時〜21時頃まで、LINEとメールは24時間受付しています📩
Webサイトはこちら↓

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)