2017/05/10

大好きな沖縄の海で家族写真を撮りたい!

沖縄 家族写真 海

お子さんの卒園記念の家族旅行、
「大好きな沖縄の海で写真を撮りたい!」ということで、
出張撮影のご依頼を頂きました。

沖縄 家族写真 海

子どもたちは、大きくなるにつれて撮るのが難しくなります。
中には写真ぎらいになっちゃう子も😭

沖縄 家族写真 海

私も写真を撮られるのが苦手な子どもでした。
大人になって「子どもの頃にもっと家族写真撮ってもらえばよかったな〜」
って後悔しています。
なので無理やりではなく、
お子さんと一緒になって遊びながら撮っています。

沖縄 家族写真 海

この日の撮影はとにかく楽しくて、
あっと言う間に終わってしまいました。

ずぶ濡れになるまで沖縄の海で遊んだこと、
ずっと覚えていて欲しいな〜
大きくなったら、また沖縄に遊びに来てね😆

沖縄 家族写真 海

撮影のご依頼・お問い合わせはお気軽に。
お電話・メール・LINEにて承ります📩

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎ 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)