2017年5月20日

友達と一緒に沖縄の海で写真撮影

沖縄 友達 写真

「友達と一緒に沖縄の海で写真を撮って欲しい!」
というご依頼を受け、4月上旬撮影させて頂きました。

沖縄 友達 写真

写真では真夏に見えますが、風が強くて結構寒かったです。
「体暖まるまで動こう!」とはしゃぐふたり。
若いっていいな〜!

沖縄 友達 写真

幼馴染のふたり。
卒業後、一緒に過ごす時間が少なくなったので、
「誕生日記念に写真を撮ろう!」ということに。
写真のプレゼントって素敵ですね。

沖縄 友達 写真

一緒に走ったり、跳んだり、海を眺めたり。
楽しくてあっという間の一時間でした。

沖縄 友達 写真

フォートカノアでは、卒業旅行、女子旅、30歳記念など、
友達同士のロケーションフォトも承っています。
お気軽にご相談ください。

(ご注意)撮影場所はビーチや公園になります。学校内での撮影は承っておりません。
同窓会のスナップ撮影はプラン適応外となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿