2017年5月17日

沖縄のビーチで2歳のバースデーフォト

沖縄 家族写真 バースデーフォト 海

快晴に近いぐらい晴れた3月のある日。
お子さんの誕生日に合わせて、
沖縄を訪れたご家族を撮影させて頂きました。

沖縄 家族写真 バースデーフォト 海

ちなみに沖縄って「快晴」は年に数日しかないんですよ!
亜熱帯気候で、水蒸気(雲)が発生しやすいため。
いつも晴れてるイメージですが、曇りの日が多いです。

沖縄 家族写真 バースデーフォト 海

トロピカルプリントのワンピースが可愛い〜
2歳のお誕生日おめでとう!

沖縄 家族写真 バースデーフォト 海

この日は過ごしやすい気温と湿度で、
時折涼しい風が吹いて気持ち良かったです。

沖縄 家族写真 バースデーフォト 海

3月なので帽子がなくても平気でしたが、夏場は絶対必要です!
梅雨明けから強烈な日差しに変わるので、
帽子・日焼け止め・飲み物はお忘れなく。
小さい子には、ほてった体を冷やす用に冷たいペットボトルがあると良いです。
ビーチによっては販売機がなかったりするので、
撮影場所に向かう途中で購入されてくださいね〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿