2017年5月25日

還暦祝いの沖縄旅行でファミリーロケーションフォト

沖縄 家族旅行 写真撮影 ビーチ

還暦祝いの家族旅行で沖縄にいらしたお客様。
記念にファミリーフォトをご依頼頂きました。

沖縄 家族旅行 写真撮影 ビーチ

こういった撮影は初めてとのことでしたので、
固くならないよう、なるべく自然な感じで。
一緒に遊びながら撮っていきました。

沖縄 家族旅行 写真撮影 ビーチ

お孫さんが元気いっぱいで可愛くて、
みんなのアイドル的な存在。

沖縄 家族旅行 写真撮影 ビーチ

砂遊びがとても楽しかったようで、
笑顔をいっぱい撮ることができました。

沖縄 家族旅行 写真撮影 ビーチ

フォートカノアでは、三世代、四世代の撮影も喜んで承ります。
人数が増えても料金は変わりませんので、
安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿