2017/05/25

還暦祝いのファミリーフォト

沖縄 ファミリーフォト

還暦祝いの家族旅行で沖縄にいらしたお客様から、
ファミリーフォトをご依頼頂きました。

沖縄 ファミリーフォト

こういった撮影は初めてとのことでしたので、
固くならないよう、なるべく自然な感じで。
一緒に遊びながら撮っていきました。

沖縄 ファミリーフォト

お孫さんが元気いっぱいで可愛くて、みんなのアイドル。

沖縄 ファミリーフォト

砂遊びがとても楽しかったようで、
笑顔をいっぱい撮ることができました。

沖縄 ファミリーフォト

フォートカノアでは、三世代、四世代の撮影も喜んで承ります。
人数が増えても料金は変わりませんので、安心してお任せください。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)