2017年6月7日

沖縄のビーチでベビーフォトにおすすめの季節はいつ?

沖縄 ロケーションフォト 家族

サメの着ぐるみ可愛すぎる赤ちゃん。
着ぐるみって泣いちゃうので、
笑顔が撮れるとは思いませんでした!

沖縄 ロケーションフォト 家族

この写真を撮影したのは2月なので、
着心地的にちょうど良かったのかも。
夏場の着ぐるみは、熱中症になるおそれがあるので危険です!!

沖縄 ロケーションフォト 家族

ビーチでのベビーフォトにおすすめの季節は、
春と秋でしょうか。

沖縄 ロケーションフォト 家族

夏場のビーチロケはかなりハードなので、
小さなお子さん連れのお客様は、
午前中の早い時間帯か夕方5時以降の撮影をおすすめします。

沖縄 ロケーションフォト 家族

スケジュール的に昼間の撮影になってしまうときは、
必ず「帽子」「赤ちゃん用の日焼け止め」「飲み物」「日傘」をお持ちください。
飲み物とは別に、
冷たいペットボトルがあると、首回りを冷やしたりできるので便利です。
熱中症対策にご協力お願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿