2017年6月30日

沖縄の海でマタニティフォト

沖縄 マタニティフォト ビーチ

4月後半に撮影したマタニティフォトをご紹介します。
スタイル抜群でモデルさんみたいなお客様!
美しすぎてドキドキしました。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

この日の最高気温は24℃。
風速5mとやや強めでしたが、おかげでこんなショットも。
パレオが風になびいて素敵です。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

こちらのビーチは水深が深く波も高いので、
土日でも人が少なくて撮りやすいです。
撮影向きのビーチと言えますね。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

ビキニの上にカットソーとショートパンツを着て、
アナザーカット。
ビーチには更衣室がないので、
着替えるなら脱ぎ着しやすい服装が良いですよ。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

笑顔がとてもチャーミングな方でしたので、
思わずこんなポーズをリクエスト。
旦那さんも一緒に、ビーチでの撮影を楽しんで頂けたようで幸いです。
落ち着いたらまた沖縄に遊びにいらしてくださいね〜!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿