2017/07/12

梅雨時期の沖縄でマタニティビーチフォト

沖縄 マタニティフォト ビーチ

沖縄の梅雨入りと梅雨明けはいつ?

2017年の沖縄の梅雨入りは5/13、梅雨明けは6/22頃でした。
例年、GW翌週に始まって6/23前後に明けることが多い気がします。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

こちらのご夫婦を撮影したのは、5月中旬。
天気予報は曇りでしたが、撮影時だけ日差しが降り注いでました。
なんてタイミング良い!

沖縄 マタニティフォト ビーチ

梅雨と言っても、ずっと雨が続くわけではありません。
1日のうちでも降ったり、止んだり。
「梅雨明けた?」って思うほど晴れる日もあります。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

雨天は残念ながら撮影中止ですが、
曇りなら撮影可能です。
光が回ってる明るい曇りの日は、上の写真のような感じ。
じゅうぶん綺麗に撮れます。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

マタニティフォトのお問い合わせはお気軽に。
お電話は9時〜21時頃まで、LINEとメールは24時間受付しています📩

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)