2017年7月30日

沖縄の曇りの日の海の色と、海に映える服【マタニティフォト編】

沖縄 マタニティフォト 海

沖縄いつも晴れてるとは限りません。
国内でも曇りが多い地域として知られています。
青い空と海を想像して全身白コーデで来たら、
曇ってて地味だった!
という嘆きを耳にします。

左は曇り、右は晴れ。
太陽が出るとこんなに海の色が変わります。
天気に合わせて服を変えるのも良いですね。

フォートカノアのマタニティフォトは衣装・ヘアメイクなし。
時間内なら何着でもお着替えOKです。
でも、あまり多いと撮影する時間が減っちゃうので・・
中に水着を着るなどして、
さっと着替えることのできる服装でいらしてくださいね〜(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿