2017年11月13日

沖縄の海で2回目のマタニティフォト

沖縄 家族写真 格安

初めてのマタニティフォト、
出産後のベビーフォト、
二人目のお子さんのマタニティフォトと、
今年で三回目のロケーションフォトとなるご家族。
すべて同じビーチで撮影させて頂きました。

沖縄 家族写真 格安

初めてお会いした時から、
カジュアルなコーディネートが素敵なご夫婦。

沖縄 家族写真 格安

今でこそジーンズに白Tが定着しましたが、
当時、この格好でマタニティフォトを撮るお客様はいなかったです。
お二人に出会えて、
ジーンズで撮るマタニティフォトが大好きになりました。

沖縄 家族写真 格安

生まれてくる赤ちゃんへ、みんなからメッセージ。
お姉ちゃんが描いているのは、赤ちゃんの顔だそうです!

沖縄 家族写真 格安

毎回何かしらのアクシデントに見舞われるご家族。
今回も途中でスコールに降られて大変でしたが、
「それも含めて良い思い出になりました〜」
と笑って頂けて、こちらも救われました。

また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしています。
無事に元気なお子さんが生まれますように(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿