2017/11/12

沖縄の海で一歳記念のロケーションフォト

沖縄 家族写真 ロケーションフォト

沖縄旅行中に、ロケーションフォトをご依頼されるご家族が増えてきましたね。
フォートカノアをご利用のお客様は
生後6ヶ月〜1歳のお子さんをお連れになることが多く、
ハーフバースデーや一歳記念がメインです。

沖縄 家族写真 ロケーションフォト

こちらのお客様も一歳記念でお越しくださいました。
正確には一歳ちょっと前でしたが、
もうすぐということでバースデーフォトも兼ねて。

沖縄 家族写真 ロケーションフォト

くりんくりんの巻き毛が可愛い男の子。
人見知りまったくなく、砂も海も平気、
この日はご機嫌が良くて、ずっと笑ってました。

沖縄 家族写真 ロケーションフォト

バースデーボードと一緒にパチリ。
ママが声をかけると、砂浜をハイハイしてました!
砂の感触が嫌で泣いちゃう子が多いから、
これってすごいことです。

沖縄 家族写真 ロケーションフォト

水平線を越えて高い高ーい!
ボーダーTをあわせた親子リンクコーデ、
ママとお揃いのキャスケットも素敵です。
午前中の眩しい時間帯でしたので、帽子があって良かったです。

季節を問わず帽子があると安心なので、
ロケーションフォトを検討中のお客様は、なるべくご用意くださいね!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)