2018/02/13

1月の沖縄でファミリーロケーションフォト

沖縄 ロケーションフォト 家族

冬の沖縄の海で家族ロケーションフォト

マタニティフォトから1年ぶりに再会したご夫婦。
可愛い男の子を連れて、再び沖縄にいらしてくださいました。
撮影したのは1月上旬。
気温は14℃でしたが、「もっと寒い気がする・・」と
体感気温を計算したらまさかの3℃!

沖縄 ロケーションフォト 家族

この日はとても寒かったので、
なるべく体を寄せ合ってもらって撮りました。

沖縄 ロケーションフォト 家族

ちなみに翌週は24℃まで上昇。冬の沖縄は気温の変動が激しいんです😅
お出かけ前に外へ出て、
肌で感じる気温に合わせて着るものを選ぶといいですよ〜
迷ったら何着かお持ち頂いてOKです!

沖縄 ロケーションフォト 家族

マタニティフォトと同じポーズでパチリ。
あのときお腹の中にいた子が、
もうこんなに大きくなったんですね。
来年の今頃は自力で歩いてるんだろうな〜と思うと感慨深いです。

沖縄 ロケーションフォト 家族

ロケーションフォトプランについてのご質問はお気軽に。
おすすめの撮影場所や時間帯、服のコーディネートなど😊
女性カメラマンが対応いたします。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)