2018/02/05

大晦日に沖縄三世代旅行で家族写真

沖縄 三世代 旅行 写真

半袖で過ごせるほど、暖かくて気持ちよかった大晦日。
三世代旅行で沖縄を訪れたご家族を撮影させて頂きました。

沖縄 三世代 旅行 写真

従兄弟同士のふたりの息のあったジャンプ。
成人おめでとうございます!

沖縄 三世代 旅行 写真

孫たちの成長ぶりに感動して泣いちゃったお母さん。
私も思わず泣いちゃいました。

沖縄 三世代 旅行 写真

「これと同じポーズで撮って頂けますか?」
とお母さんが取り出したのは、色あせた家族写真。
何十年経っても一瞬であの頃に戻れる。
時を止めることも、解き放つこともできる写真って、
素晴らしいですね。

沖縄 三世代 旅行 写真

北海道、横浜、マレーシア。
離れて暮らす家族が久しぶりに集まった大切な瞬間に
カメラマンとして立ち会えて光栄です。
本当にありがとうございました!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)