2019/03/01

雨の沖縄どこに行く?天気が悪くても写真映えする観光スポット

雨の沖縄 観光

雨でも楽しめる沖縄観光スポットはどこ?

楽しみにしていた沖縄旅行なのにずっと雨😢
せっかくだから沖縄らしい景色で写真を撮りたいけど、
雨でも写真映えするところってどこだろう?とお悩みの方も多いのでは。
そんなとき私は、東南植物楽園をおすすめしています。

雨の沖縄 観光

沖縄市知花にある東南植物楽園は、
南国でしか見ることのできない植物や、親子三世代で楽しめるワークショップ、
園内にはレストランもあります。
動物と触れ合えるスペースは子どもたちに大人気でした。

雨の沖縄 観光

どしゃぶりだとちょっと厳しいですが、
傘をさせる程度の小雨なら、屋根のある場所で雨宿りしながら、
のんびり散策でします。
雨の日は緑がキラキラして綺麗なので、どこを撮っても写真映えしますよ!

雨の沖縄 観光

ブーゲンビレアの遊歩道でパチリ。
この日は大阪から旅行でいらした女性カメラマンMikiさんのポートレート撮影。
女性一人旅だけでなく、ファミリーフォトにもおすすめです。

雨の沖縄 観光

フォートカノアは、沖縄でロケーションフォトを撮影している女性カメラマンです。
出張撮影のご依頼・お問い合わせはお気軽に📩
お電話・メール・LINEにて承ります。
フォートカノアのWebサイトはこちら↓

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎ 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)