2019/07/12

5月の海でマタニティフォト

沖縄 マタニティフォト ビーチ

5月の沖縄はお天気が不安定になりがちですが、
晴れた日の海はこんなに綺麗です。
ゴールデンウィーク前半は雨続きでしたが、後半からお天気回復し、
梅雨入りまでは晴れた日が多かった気がします。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

こちらのお客様を撮影したのは、梅雨入り前の週末。
当初の日程が雨予報でしたので、日にちをずらして撮りました。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

奥様は白のマタニティドレスと黒のタイトワンピースの2着。
もともとは白い服がメインでしたが、
黒のタイトな服はお腹の形が綺麗に見えますし、スタイルもよく見えるので、
どちらも撮らせて頂きました。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

もうそろそろお子さんが生まれている頃でしょうか。
海の状態もよく、最高のお天気で撮影できて、本当によかったです。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

夏のビーチフォトは体力を使うので、なるべく涼しい時間帯をおすすめしています。
女性カメラマンですので、お気軽にご相談ください。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)