2019/08/01

うるま市のビーチでファミリーフォト

沖縄 ファミリーフォト 海

こちらは、リピーターのお客様。
お子さんが増えて、家族4人で初めてのファミリーフォトを撮影させて頂きました。

沖縄 ファミリーフォト 海

前回は1歳だった息子さんは2歳半に。
背が伸びて、顔つきもぐっとお兄ちゃんらしくなりましたね〜!
最初は人見知りしてたけど、後半はいっぱいおしゃべりできました。

沖縄 ファミリーフォト 海

撮影場所は、うるま市の浜比嘉島。
車で渡れる離島なんですが、ここの海がとっても綺麗なんです!

沖縄 ファミリーフォト 海

下のお子さんはまだ0歳。
お兄ちゃんがしっかり支えてくれたおかげで、兄弟写真も撮ることができました。
お兄ちゃんえらいな〜、ありがとう😊

沖縄 ファミリーフォト 海

私はうるま市出身なので、地元の海を褒められるととっても嬉しいです。
ガイドブックにも載っていない、静かで綺麗な場所もあるので、
いろんな方にうるま市の魅力を知って頂けたらな〜と思います。
機会があれば、ぜひお越しくださいね!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)