2019/09/22

ビーチでマタニティフォト

沖縄 マタニティフォト ビーチ

先日のマタニティフォト。
実は当初の撮影日が台風で、翌週に振り替えたのですが、
またしても台風発生...
日程を調整して頂き、何とかお天気の良い日に撮ることができました。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

海が大好きなおふたり。
日焼けした肌に真っ白な服が映えて素敵ですね〜!

沖縄 マタニティフォト ビーチ

シャッタースピードを早めているので、写真では止まって見えますが、
この日は北風(写真では右から左に吹く風)がすごかったです。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

例えばこの写真だと、水平線は後ろにあり、左右は建物や山に囲まれています。
当たり前のことですが、360°水平線ではありません。
海を撮るなら、どの角度から強風が吹いても大丈夫なように、
髪型をまとめて頂いた方が良いですよ〜
こちらのお客様のように、おしゃれな髪留めがひとつあるだけで変わります。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

フォートカノアのロケーションフォトは撮影のみとなります。
衣装レンタル、ヘアメイクの派遣・同行は行っておりませんので、
あらかじめご了承ください。

また数年前より、無許可での出張ヘアメイクが違法となりました。
ご自身でヘアメイクさんを探される場合は、じゅうぶんにお気をつけくださいね!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)