2020/01/22

アラハビーチでポートレート撮影

沖縄 ポートレート撮影 フォートカノア

アラハビーチでポートレートシリーズ。
ビーチロケでおなじみのアラハビーチに、モデルさんを呼んでいつもと違う雰囲気で撮りたくて始めた2019年のこの企画。12月末を持って一旦終了しました。
ラストのモデルはさんちぇすちゃん。

沖縄 ポートレート撮影 フォートカノア

目力が強くてかっこいい女の子です。
バイオハザードに出てきそうな雰囲気で素敵!

沖縄 ポートレート撮影 フォートカノア

アラハビーチの海側はもうじゅうぶん撮ってきたので、この日はビーチ以外のスポットを探しました。
ススキ林とか、使われているのを一度も見たことないステージとか、スラム街みたいな路地裏とか。同じアラハビーチ?!っていう場所いっぱい見つけて楽しかったです。

沖縄 ポートレート撮影 フォートカノア

私はカメラマンになる前にアラハビーチで働いていたので、15年近くこの場所に通っていることになるのでしょうか。時が経つの早いですね〜
あと「アラハビーチ透明度低い」とよく言われますが、季節と時間帯によります。
冬はめちゃくちゃ透き通っています。夏は朝イチがオススメです。

沖縄 ポートレート撮影 フォートカノア

この日はサンセット綺麗でした!冬のサンセットは曇りがちなので、夕日見れると嬉しいですね。
さんちぇすちゃん、寒い中の撮影ありがとう〜!!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)