2020/02/06

マタニティフォトについて

マタニティフォト 沖縄

フォートカノアのマタニティフォトはデータ100カット&全カット色補正込み。
妊娠線やお腹の毛が目立たない撮り方や、綺麗に見えるポーズなど。
女性カメラマンがこまかくサポートさせて頂きます。
「初めてでどんなポーズをして良いかわからない」というお客様も、安心してお任せください!

マタニティフォト 沖縄

ビーチで写真を撮るのにおすすめの時間帯は、季節によって異なります。
夏(6月〜9月末)は日差しと暑さが厳しいため、途中で気分が悪くなるお客様も稀にいらっしゃいます。
なるべく朝か夕方の涼しい時間帯の撮影をおすすめします。
逆に冬(1月〜3月)の朝は肌寒いので、お昼前後の暖かい時間帯がおすすめです。

マタニティフォト 沖縄

季節を問わずご用意頂きたいのは、風対策。
沖縄の海は風が強いので、前髪のある方、ショートヘアの方は髪型が乱れやすくなります。
ヘアピン、ヘアゴム、帽子などをご持参ください。花冠のお持ち込みもOKです。

マタニティフォト 沖縄

着替え場所はビーチのトイレか、お車の中になります。
撮影の途中で衣装チェンジなさる場合は、素早く着替えられる格好でお越しください。
バスタオルが一枚あると便利です!

マタニティフォト 沖縄

フォトギャラリーに月ごとの服装、撮影したビーチなどをご紹介していますので、良かったらご参考にどうぞ。
マタニティフォトギャラリー

気になる点があれば、お気軽にお問い合わせくださいね!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎ 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)