2020/08/09

午後の海でビーチフォト

沖縄の海で家族写真

誰も予想できなかった2020年夏。
半年前は、ひとつの感染症で世の中がこんなに変わるとは考えてもみませんでした。
私のお客様は観光8割地元客2割で、結構な大打撃でしたが、撮影件数0にはならなかったので、(今のところは)良かったな〜と思います。

沖縄の海で家族写真

こちらは緊急事態宣言の合間に撮影したお客様。
お引越しのため、この日撮れなかったらもう撮れない...というギリギリの日程で心配でしたが、最高に良いお天気でホッとしました。

沖縄の海で家族写真

幸せな一枚。
午後の西海岸の海は光がキラキラで美しかったです。

沖縄の海で家族写真

今年の3月以降、観光のお客様は残念ながらほとんどキャンセルになってしまいましたが、そのぶん県内のお客様をゆっくり撮ることができて良かったなと思います。
いつもならこの時期忙しくて、中々スケジュールを合わせるのが難しかったので。
良い機会なので、今後は予約を詰めすぎず、のんびりやっていこうかと考えています!

沖縄の海で家族写真

今月オープンしたスタジオの方もゆっくりですが、お問い合わせが増えてきました。
オープンキャンペーンも行なっていますので、この機会にぜひ!
今購入して来年8月末まで使えるお得な割引チケットはこちら

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)