2020/08/27

琉装ロケーションフォト料金変更のお知らせ

沖縄 琉装ロケーションフォト

WebサイトやSNSでお伝えしてきましたが、2020年9月1日より琉装ロケーションフォトの料金が変わります。
琉装レンタル料金が提携先によって大きく変わってしまっため、撮影料のみこちらで頂き、お支度代は衣装屋さんに直接お支払い頂くことにしました。
すべて込みだとトータルの金額が高くなってしまうため、どの衣装屋さんに頼むかはお客様に選んでもらった方が良いかなと。

沖縄 琉装ロケーションフォト

例えば、衣装屋Aさんに依頼すると大人2名の琉装レンタル・着付けは19,000円〜、衣装屋Bさんに依頼すると12,000円〜になります。
どこに依頼するかは、お客様のご要望に合わせて提案していきます。

沖縄 琉装ロケーションフォト

新型コロナの影響で残念ながら閉店してしまった衣装屋さんもあり、琉装レンタルの業界がどうなっていくかわかりませんが、
私は琉装ロケーションフォトが大好きなので、これからも続けていきたいと思います。

沖縄 琉装ロケーションフォト

こちらの写真は6月に撮影したお客様。
新婚旅行で沖縄に来て、琉装で写真を撮ることがいちばんの目的だったそうで。
あいにくのお天気でしたが、雨を避けながら何とか撮影できました。
お着替え後に雨宿りしながら、沖縄のことを色々とお話できたのも良い思い出です。

沖縄 琉装ロケーションフォト

現在、大人(ご夫婦・カップル・女性2名)のみで、子どもの琉装は承っておりませんが、着付けと撮影場所によっては可能なときもあります。
一度ご相談ください!

恩納村の小さなフォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)

0 件のコメント:

コメントを投稿