2020/09/27

キッズモデルオーディション用のプロフィール写真撮影


こんにちは!恩納村の小さなフォトスタジオ・フォートカノアです。
先日、キッズモデルオーディション用の撮影で、ご来店頂いたお客様をご紹介します。
くるくる変わる表情がとっても可愛い、ハーフの女の子。
写真とお洋服が大好きみたいで、衣装を変えていっぱい撮影しました。


オーディション用の撮影のときは、事前に詳細をお知らせ頂いています。
写真としては良く撮れていても、そのオーディションの募集要項に外れていたら意味がないからです。


こちらのお客様が応募された案件は、「その年齢の子どもらしく、元気でポジティブなイメージ。バストショットで表情がわかるもの」という感じだったので、
普段着の撮影メインで、残りの時間でドレッシーな服に着替えて撮りました。


オーディション用の写真って難しくて、キメ顔だけだと受からないんですよね。。
なので、事前にお客様から頂いた情報を元に、撮り方を一緒に考えています。
私のスタジオは広くないので、ここで可能な撮影のみになりますが、それで問題なければ通常料金で撮影しています。
急ぎの場合、納期を早めることもできたりするので(日程によりますが)、お気軽にご相談ください。


この撮影後にお客様から「2次審査受かりました!」とご連絡がきたときは嬉しかったです。
3次審査の面接は県外に行くことになのかな?
大変だと思いますが、最後まで頑張ってくださいーー!応援しています。

恩納村の小さなフォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)

0 件のコメント:

コメントを投稿