2020/12/22

スタジオ&ロケーションフォトのセットプランについて

沖縄 ロケーションフォト 家族写真

8月にスタジオをオープンして、4ヶ月。
いちばん多かった問い合わせが、「スタジオとビーチ両方で撮れますか?」という内容でした。
スタジオ最寄りのビーチなら移動時間が短くてすむので、試しに両方撮れるセットプランを始めたら、これがかなり好評で。
2020年3月までは、通常のロケーションフォトと同じ金額でご案内しています。(4月から変わります)

沖縄 ロケーションフォト 家族写真

こちらは4回目のリピーター様。
いつも帰省のたびにご依頼頂きありがとうございます!
今回はスタジオでお子さんメインの写真を撮った後に、ビーチで撮影しました。

沖縄 ロケーションフォト 家族写真

今年は台風に当たらず、滞在期間中ずっとお天気でよかったです。
海もとても綺麗でした。

沖縄 ロケーションフォト 家族写真

こちらはスタジオフォト。
ふたりが着ているお洋服はスタジオ衣装です。とってもよく似合っていました。
弟くんはまだ小さくて、ビーチでおすわりするのが難しいので(海の砂浜って斜面になっているので座るの大変なんですよね...)、
スタジオできょうだい並んでいる写真を撮れてよかったです。

沖縄 ロケーションフォト 家族写真

スタジオは恩納村(住所は恩納村ですが位置的にはほとんど名護市)にありますが、数年後には本島中部に移転する予定です。
スタジオを訪れるお客様がほとんど中南部在住で、やっぱり遠いみたいなので...
もうちょっとアクセスしやすい場所に移ろうかなと思っています。
移転したらセットプランの内容も変わるので、お申し込み時にお問い合わせくださいね!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)