2021/03/22

1歳の家族写真

沖縄 フォトスタジオ 家族写真 おしゃれ

娘さんの1歳記念、七五三の撮影からのリピーター様。
前回お会いしたとき、ママのお腹の中にいた息子さんが1歳を迎えたということで、家族写真のご依頼を頂きました。

沖縄 フォトスタジオ 家族写真 おしゃれ

4歳と1歳のきょうだい。
お揃いのお洋服でふたり並んで撮りました。
とっても可愛いかったです🥰

沖縄 フォトスタジオ 家族写真 おしゃれ

途中でチェックのシャツ着替えてぱちり。
スタジオの雰囲気にもぴったりはまっていて素敵でした💕

沖縄 フォトスタジオ 家族写真 おしゃれ

息子さんが着ている衣装はフォートカノアのスタジオ衣装。
80cmなので1歳バースデーにおすすめですよー!
同じ柄のジャケットもあります。

沖縄 フォトスタジオ 家族写真 おしゃれ

今回、スタジオ&ロケーションフォトプランをご利用頂いたので、
スタジオで軽く撮影後に、近くのビーチへ移動していっぱい撮りました。
お天気良くてビーチフォトも最高でしたので、また後ほどご紹介します!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)