2021/05/04

1歳バースデーの家族写真

沖縄 家族写真 フォトスタジオ おしゃれ

\僕が主役です!/
1歳お誕生日、主役の長男くん。思わず一歩前に出てしまいました。
可愛い〜😍

沖縄 家族写真 フォトスタジオ おしゃれ

お子さんふたりの写真を多めにというリクエストでしたので、
家族写真→きょいだいツーショット→1歳バースデーフォト→きょうだいで遊んでいる自然な様子、という感じでお撮りしていきました。

沖縄 家族写真 フォトスタジオ おしゃれ

スタジオの衣装に着替えてぱちり。とってもよく似合っていました。
こちらの衣装サイズはちょっと小さめの80cmです。

沖縄 家族写真 フォトスタジオ おしゃれ

ふたり仲良くボールプール。すごく楽しかったみたいで喜んでいました。
ふたりとも可愛かったな〜

沖縄 家族写真 フォトスタジオ おしゃれ

スタジオ内は撮影自由、お子さんの衣装の持ち込みも自由です。
ぜひお気に入りのお洋服でお越しくださいね!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)