2021/05/12

3歳の七五三はママと一緒に琉装ロケーションフォト

沖縄 琉装 写真撮影 ロケーションフォト

何度か撮影させて頂いているリピーター様。
去年から進めていた七五三の琉装フォトですが、緊急事態宣言で何度も延期になり...
4月に入ってようやくお撮りすることができました。
ギリギリまで天気予報が微妙で悩みましたが、雨が降らなくて本当に良かったです。

沖縄 琉装 写真撮影 ロケーションフォト

撮影当日は曇りときどき晴れ。気温は30℃くらいかな?
4月にしてはかなり暑い日で「快晴だったら暑過ぎて大変でしたね」とお客様と話していました。

沖縄 琉装 写真撮影 ロケーションフォト

3歳の七五三でよくあることなんですけど、
慣れない着物で歩きたくなくて、親御さんに抱っこされている写真が多くなっちゃうんですよね😅
でもせっかくだからソロショットも残しておきたいので、あれやこれやと小ワザ?を使ったり、親御さんにご協力頂いて撮影しています。

沖縄 琉装 写真撮影 ロケーションフォト

この笑顔はお母さんのおかげ。ありがとうございます!

沖縄 琉装 写真撮影 ロケーションフォト

勝連城址でのロケーションフォトは届け出が必要です。申請から許可が降りるまで日数がかかるため、直前のお申し込みでは撮れません...。お早めにご相談くださいね!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)