2021/05/21

4月の沖縄の海で撮影したマタニティ&ファミリーフォト

沖縄 マタニティフォト ビーチ 写真 出張撮影 カメラマン

4月後半に撮影したマタニティ&ファミリーフォト。
台風2号の影響で当初の予定日は大雨だったので、日をずらしてお撮りしました。
前日のどしゃぶりが嘘みたいな快晴で、海も綺麗でした〜✨
無事に撮影できて本当に良かったです。

沖縄 マタニティフォト ビーチ 写真 出張撮影 カメラマン

ママのお腹に耳を当ててくれた💕
このポーズ、中々撮るの難しくて...
恥ずかしがって向こうむいちゃうお子さんが多いんですよね😅
ほんの一瞬だったけど、撮れてよかったです。

沖縄 マタニティフォト ビーチ 写真 出張撮影 カメラマン

この日はおじいちゃんおばあちゃんもご一緒でしたので、三世代フォト→私服で家族写真→衣装に着替えてマタニティフォトという風に3パターンで撮影。
前半30分は少し眠そうだった息子さん。後半30分はテンション上がってご機嫌でした!

沖縄 マタニティフォト ビーチ 写真 出張撮影 カメラマン

午後3時でも、お天気が良ければこんな感じです。海綺麗ですねー!

沖縄 マタニティフォト ビーチ 写真 出張撮影 カメラマン

午後の撮影ですが、夏になるとだいぶ暑くなります。
(この写真を撮った4月後半はまだ涼しかったです)
夏の炎天下のビーチで小さなお子さん、妊婦さんを撮るのは心配なので、6月〜10月に撮影希望のお客様は、なるべく朝か夕方の時間帯をご利用くださいね。
ただし、皆さんに同じようにご案内していますので、早い者勝ちでスケジュールが埋まっていきます。
お早めにお申し込みください。フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)