2021/07/31

Yuikoさんと一緒にコザの街でポートレート撮影

沖縄 ポートレート撮影 プロフィール写真 フォートカノア

バイオリニストで魔法使いのYuikoさんとコザをお散歩しながらのスナップポートレート。
2018年のお正月に撮影させてもらって以来だから3年半ぶり!

沖縄 ポートレート撮影 プロフィール写真 フォートカノア

この日はゆいこさんにモデルをお願いして、私を含めて3名のカメラマンでストリートスナップ撮影会的な感じで撮りました。
急な誘いに応じてくれたカメラマンのケイピー(比嘉恵太)、まめださん、ありがとうございました!

沖縄 ポートレート撮影 プロフィール写真 フォートカノア

サンシティー通りのこの場所、とっても好き。

沖縄 ポートレート撮影 プロフィール写真 フォートカノア

昔、「カラーだけどモノクロみたいな写真」にハマって、
無彩色とド派手な強い色の2極しかない景色をよく撮っていたんですけど、
その当時を思い出して撮った一枚。
青春時代を過ごしたコザと90年代が懐かしくなりました。

沖縄 ポートレート撮影 プロフィール写真 フォートカノア

ゆいこさんもヘアメイクからモデルまで本当にありがとうー!楽しかった❤️

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)