2021/08/07

沖縄本島の綺麗なビーチで撮影した1歳記念のバースデーフォト

沖縄旅行 家族写真 海 ロケーションフォト

こんにちは!沖縄のカメラマン、フォートカノアです。
今日ご紹介するのは、沖縄本島北部の綺麗なビーチで撮影したファミリーフォト。
透明度が高い海の美しさが伝わりますでしょうか✨

沖縄旅行 家族写真 海 ロケーションフォト

ママの高い高ーい🙌
動くとよく笑う子でした!
生えてきたばかりの歯もチラッと見えてます。

沖縄旅行 家族写真 海 ロケーションフォト

このときは台風前だったので砂浜にサンゴのかけらも少なく、裸足で歩けました。
(今は裸足で歩くと痛いかも・・)
状況によっては裸足で歩けなくもないですが、ケガをすると心配なので、
つかまり歩きができるお子さん、ひとりで歩くお子さんには靴を履かせてあげてくださいね。

沖縄旅行 家族写真 海 ロケーションフォト

朝早い時間帯でしたので、ビーチには誰もいませんでした。

沖縄旅行 家族写真 海 ロケーションフォト

途中でリゾートっぽいコーデに着替えての1枚。
こちらのコーデも素敵でしたー!

砂浜には更衣室がありませんので、すぐに着替えられる服装でお越し頂くか、着替え用の大きめのバスタオルをご持参くださいね!
そのほか、ロケーションフォトに関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)