2021/09/01

アラハビーチで撮影した家族写真

沖縄 家族写真 ロケーションフォト アラハビーチ

こんにちは!沖縄のカメラマン、フォートカノアです。
緊急事態宣言、再延長されましたね...
この写真を撮影したアラハビーチは、緊急事態宣言のため遊泳禁止、砂浜への立ち入りも禁止になっています。(2021年9月14日現在)
ただし、遊歩道から緑地の一部は、事前に申請書を提出し少人数での撮影なら可能とのことで、お客様に事情をご説明しロケーションフォトを行いました。

沖縄 家族写真 ロケーションフォト アラハビーチ

「イルカさんと撮りたい〜!」っていうお姉ちゃんのリクエストで、イルカの像の前でぱちり。

沖縄 家族写真 ロケーションフォト アラハビーチ

写真では見えにくいですが、遊歩道にロープが張られて、砂浜に行けないようになっています。(撮影時にロープは踏んでいません)
それでもビーチで撮影した雰囲気を出したかったので、撮り方を工夫して海にいるように仕上げています。

沖縄 家族写真 ロケーションフォト アラハビーチ

奥の護岸のところは行けたので、そこでいっぱい撮りました。
コンクリートの地面なんですけど、写真映えするスポットなんですよね。

沖縄 家族写真 ロケーションフォト アラハビーチ

今回は直前のお申し込みで、撮影可能なロケーションが中々見つからず...ご心配おかけしました🙇‍♀️
無事に撮影できて本当に良かったです。
ご依頼ありがとうございました!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)