2021/09/15

マタニティー&ファミリーフォト

沖縄 マタニティフォト 家族写真 ロケーション撮影 海

フォートカノアの撮影でいちばん多いのはご家族と一緒のマタニティフォト。
マタニティと言ってもファミリーフォトをメインに、
ママのソロショットやお子さんとのツーショット、夫婦写真、
お子さんのソロショット(きょうだいがいるときはその写真も)という感じで自然な雰囲気でお撮りしています。

沖縄 マタニティフォト 家族写真 ロケーション撮影 海

撮影したのは沖縄本島北部、名護市にある天然のビーチ。
いつもより雲が多めでしたが、それもまた夏の沖縄っぽくて良かったです。

沖縄 マタニティフォト 家族写真 ロケーション撮影 海

ママのお腹にチュッ。
この写真、とってもお気に入りなんです💓

沖縄 マタニティフォト 家族写真 ロケーション撮影 海

こちらの花冠とブーケはお客様の手作り、衣装はフォートカノアで貸し出しているものです。
立ち姿がとても綺麗ですね✨

沖縄 マタニティフォト 家族写真 ロケーション撮影 海

明るくて元気いっぱいのご家族で、すごく楽しかったです😆
ご依頼ありがとうございました!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)