2021/10/22

10月に名護市のビーチで撮影したマタニティフォト

沖縄 マタニティフォト ビーチ 海 出張撮影 ロケーションフォト

先日のマタニティフォト。
実はこのときかなり軽石が漂着していたのですが、できるだけ写り込まないように撮影しました。
海自体はとても美しくて、写真でもわかるように透明度がすごく高かったです。

沖縄 マタニティフォト ビーチ 海 出張撮影 ロケーションフォト

お腹の赤ちゃんにちゅっ💋
マタニティフォトでよくリクエストを頂くポーズです。
可愛いですよね。

沖縄 マタニティフォト ビーチ 海 出張撮影 ロケーションフォト

エコー写真と一緒に。一緒に撮ると思い出になるので、ぜひご持参ください。

沖縄 マタニティフォト ビーチ 海 出張撮影 ロケーションフォト

奥様が着ている衣装と花冠はフォートカノアのマタニティフォトで貸し出し可能です。
男性用の衣装はありませんので、ご持参ください。

沖縄 マタニティフォト ビーチ 海 出張撮影 ロケーションフォト

どのショットも素敵でしたが、この写真がおふたりらしい可愛い雰囲気が出てて好きです❤️
ご依頼ありがとうございました!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)