2021/10/01

マタニティフォトからのリピーター様の家族写真

沖縄 家族写真 海 ロケーションフォト フォートカノア

久しぶりにお会いしたリピーター様。
息子さんは初めまして!
娘さんはすっかり海に慣れてはしゃいでいましたね🥰
今回もお撮りできてよかったです。

沖縄 家族写真 海 ロケーションフォト フォートカノア

第一子のマタニティフォト、翌年には1歳バースデーフォトと撮らせて頂き、
第二子のマタニティも沖縄で...と考えていたそうですが、
緊急事態宣言の影響で来沖できず。
ようやく落ち着いてきたので、今回のご旅行を決めたそうです。

沖縄 家族写真 海 ロケーションフォト フォートカノア

ご滞在中はお天気良くて、海も綺麗で最高でしたね!

沖縄 家族写真 海 ロケーションフォト フォートカノア

カメラマン的にどうしても撮っておきたかった姉弟ツーショット!
海に入りたいお姉ちゃんと、砂をいじりたい弟くんにじっとしてもらうのは大変でしたが💦
お父さん、お母さんのご協力で撮れました!
お子さんたちにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ご依頼ありがとうございました!

沖縄 家族写真 海 ロケーションフォト フォートカノア

【フォートカノアからのお知らせ】
ロケーションフォトプランが2022年1月から新しくなります。
2021年12月末までにお申し込みのお客様は、2022年1月以降の撮影でも年内のプランにてご案内可能です。
出張先によっては、新料金から最大5,000円割引できる場合がございます。
お早めにお申し込みください。
(離島での撮影はできません)

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)