2021/09/29

恩納村のビーチで撮影したファミリーフォト

沖縄 ロケーションフォト 家族写真 恩納村 ビーチ

先日のファミリーフォト。
予定していたビーチが緊急事態宣言で閉鎖されたため、場所を変更してお撮りしました。
台風も心配だったので、無事に撮影できて本当に良かったです。
色々とご協力頂き、ありがとうございました!

沖縄 ロケーションフォト 家族写真 恩納村 ビーチ

姉妹それぞれ高い高ーい🙌

沖縄 ロケーションフォト 家族写真 恩納村 ビーチ

娘さんたち、すごく楽しそうでした😆

沖縄 ロケーションフォト 家族写真 恩納村 ビーチ

お誕生日が近いふたり。姉妹で一緒にバースデーフォトを撮りました。
お揃コーデも可愛かったです❤️

沖縄 ロケーションフォト 家族写真 恩納村 ビーチ

恩納村のビーチでのロケーションフォトは申請が必要になります。
撮影許可が下りるまで数日かかるため、直前のお申し込みはお受けできないこともございます。
1週間前までにご相談くださいね!
※すでにスケジュールが入っている日、時間帯は撮影できません。

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)