2021/11/06

金武町にあるオーシャンビューの宿「フォルトゥーナヤカ Room201」を撮影させて頂きました。

沖縄 恩納村 金武町 綺麗な民泊 ゲストハウス フォルトゥーナヤカ 写真

以前ご紹介した、金武町屋嘉(きんちょうやか)のゲストルーム「フォルトゥーナヤカ」様の新しいお部屋「Room201」を撮影させて頂きました。
ベランダ前には海が広がり、耳をすますと波の音が聞こえる素敵な宿です。

沖縄 恩納村 金武町 綺麗な民泊 ゲストハウス フォルトゥーナヤカ 写真

キッチン&カウンター。
広々としたキッチンに調理器具、食器類などすべて揃っているので、長期滞在にもおすすめ!

沖縄 恩納村 金武町 綺麗な民泊 ゲストハウス フォルトゥーナヤカ 写真

広々とした戸棚があるのも嬉しいですね。

沖縄 恩納村 金武町 綺麗な民泊 ゲストハウス フォルトゥーナヤカ 写真

浴室も新しくて綺麗でした。

沖縄 恩納村 金武町 綺麗な民泊 ゲストハウス フォルトゥーナヤカ 写真

脱衣所には洗濯機と乾燥機が設置されているので、洗濯のためにわざわざ外のランドリーに行かなくて済みます。

沖縄 恩納村 金武町 綺麗な民泊 ゲストハウス フォルトゥーナヤカ 写真

ベッドルームは2部屋あるので、パパママと子どもたちで寝室も分けることもできますね。
沖縄 恩納村 金武町 綺麗な民泊 ゲストハウス フォルトゥーナヤカ 写真

宿泊予約はairbnbにて承っているそうなので、興味がある方はご覧ください!
広くて綺麗で、お値段もとてもリーズナブル。おすすめの宿です。

沖縄 恩納村 金武町 綺麗な民泊 ゲストハウス フォルトゥーナヤカ 写真

フォートカノアでは民泊、ゲストルームの撮影も行っています。
撮影料金をお見積もり致しますので、お気軽にお問い合わせください。

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)