2021/11/04

冬のアラハビーチで撮影したマタニティフォト

沖縄 マタニティフォト ビーチ 家族写真 出張撮影

アラハビーチで撮影したマタニティ&ファミリーフォト。
真夏の写真に見えますが、撮影したのは冬の初めです。

沖縄 マタニティフォト ビーチ 家族写真 出張撮影

ママが着てるドレスと花冠はフォートカノアのマタニティ衣装です。
お客様の雰囲気にぴったりで、よく似合っていました😍

沖縄 マタニティフォト ビーチ 家族写真 出張撮影

マタニティフォトの合間に子どもたちのツーショットをぱちり。
ふたりとも元気いっぱいで可愛かったな〜

沖縄 マタニティフォト ビーチ 家族写真 出張撮影

アラハビーチで人気のフォトスポット、南国っぽいロケーションが素敵ですよね。

沖縄 マタニティフォト ビーチ 家族写真 出張撮影

最後に私服に着替えての家族写真もお撮りしました。
ご依頼ありがとうございました!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)