2021/11/02

生後5ヶ月の赤ちゃんの撮影

沖縄 うるま市 自然光 フォトスタジオ フォートカノア

生後5ヶ月の赤ちゃん。
100日写真は過ぎちゃったけど、100日だと撮れない表情やポーズをいっぱい残せたのでこのタイミングで良かったかもしれません。
人見知りもまだ始まっていなくて、ニコニコよく笑っていました。

沖縄 うるま市 自然光 フォトスタジオ フォートカノア

いないいないばー!でよく笑う子でした。可愛い〜❤️

沖縄 うるま市 自然光 フォトスタジオ フォートカノア

ベビー&キッズ用の衣装増えました。
女の子はドレス、男の子はスーツと袴ロンパースを入荷しています。
忙しくて見本写真が間に合わずすみません💦
サイトの衣装リストに追加したらお知らせしますね!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)