2021/12/12

11月後半に名護市のビーチ で撮影した1歳記念のファミリーフォト

沖縄 ロケーションフォト 家族写真 海 軽石漂着

11月後半に撮影した、1歳記念のファミリーフォト。
ご滞在期間中に晴れそうだったのはこの日だけでしたが、
スケジュールが合う時間帯が朝8時台しかなく...
早朝から、しかもご滞在先から遠いビーチにお越し頂きありがとうございました😭

沖縄 ロケーションフォト 家族写真 海 軽石漂着

ママの高い高ーいでニッコニコ。

沖縄 ロケーションフォト 家族写真 海 軽石漂着

パパの高い高い、遠目で撮るとすごく高く見えました!

沖縄 ロケーションフォト 家族写真 海 軽石漂着

心配だった軽石はやはり漂着してしまいましたが...
こちらのビーチは他の海と比べて軽石が少ないので、
撮り方を工夫するとそこまで目立たなかったです。

沖縄 ロケーションフォト 家族写真 海 軽石漂着

新型コロナの影響で、大好きな沖縄に来れなかったのが残念だったというご夫婦。
お子さんの1歳バースデーのタイミングで来沖できて、
撮影当日はお天気にも恵まれて本当に良かったです。
ご依頼ありがとうございました!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)