2022/01/16

12月に名護市のビーチで撮影した1歳記念のバースデーフォト

沖縄本島 名護市 ビーチ ロケーション撮影 海 家族写真

年末に沖縄帰省中のご家族から1歳記念のバースデーフォトをご依頼を頂きました。
この日は晴れたり曇ったり変わりやすいお天気で、風も強くて大変だったと思いますが...😭
最後まで撮影を楽しんで頂いたお客様に感謝です!

沖縄本島 名護市 ビーチ ロケーション撮影 海 家族写真

このとき気温は15℃ぐらいでしたが、風が強くて結構寒かったです。
当初は1時間プランをご希望でしたが、あまりの寒さでお子さんの体調が心配だったので、短いプランに変更して頂きました。
冬のビーチロケ、途中で衣装チェンジが無ければショートプランがおすすめです。

沖縄本島 名護市 ビーチ ロケーション撮影 海 家族写真

短い時間ですが、背景やアングルを変えていろんなパターンをお撮りしました。

沖縄本島 名護市 ビーチ ロケーション撮影 海 家族写真

お子さんのソロショットまで撮れたのが、個人的にはすごく嬉しかったです。
色々とご協力頂いたお父様、お母様、本当にありがとうございました!

沖縄本島 名護市 ビーチ ロケーション撮影 海 家族写真

【お知らせ】2022年1月9日〜2月28日まで、期間限定の格安ビーチフォトを行います。
通常価格に比べてかなりお得になりますので、この機会にぜご利用ください!
期間限定・格安ビーチフォトプラン詳細はこちら

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)