2022/01/08

スタジオ撮影・六切台紙プラン

沖縄 うるま市 自然光 フォトスタジオ フォートカノア

昨年12月から、フォートカノアのスタジオでも六切台紙プランを始めました。
台紙写真は生年祝いの出張撮影のみお付けしていましたが、
「スタジオ写真でも欲しい」という声が多かったので、
通常のデータ納品プランとお選び頂けるようにしました。

沖縄 うるま市 自然光 フォトスタジオ フォートカノア

こちらは年末に六切台紙プランでお申し込み頂いたお客様。
「写真苦手なので緊張します」とおっしゃっていましたが、そんなことを感じさせないくらい楽しそうでした。
また何かの節目にご来店くださいね!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)